最近知った、真実。 


20140515_SEKAINOOWARI_toyota_member
↑この人たち、好きでもなんでもないんだケド、
SEKAI NO OWARIって言うグループだったのね。

今日の今日まで、
KONOYO NO OWARI って名前だと思ってた!!


_人人人人人人人人人_
> この世の終わり! < って思ってた!! 
 ̄YYYYYYYYY ̄


こんにちわ、ボクです。

なわけで、雨の日曜日。
ボクの尊敬すべきカミュ先生と、
ボクの親友のカズーと、3人で谷根千散歩に行ってまいりました。

で、散歩の内容ははしょりますのですガ、
(普通に散歩だから。日暮里から上野までダラダラと)
その後、3人で居酒屋へ。

で、なぜか、ボクの寝言の話になりまして。

本人は寝てるので知るよしもないのですガ、 
周りの証言によると、それはもうグレートでワンダフルな寝言を
連発するそうなのデス、毎回。


「わー、久しぶり!400年ぶりじゃん!」

「あんた、200年も前のことまだ根にもってるの?!」(ルームメイト談)

とか、

「唐揚げよりも、あなたの方が好き」(カミュ談)

とか、 

あげくの果てには

「あ〜もう!(黒柳)徹子の寝言がうるさくて眠れない!」(友人談)

とか。


当事者のボクといたしましては、寝てるんだから知らないし、
そういうことを翌朝聞かされたところで、
本当に言ったのか?担がれてるんじゃねーのか?と
相手を疑いたくもなるわけデス。

しかも、始末が悪い、というのか
ボクの寝言は、
おっそろしく明瞭。しかも、長く話すらしいのデス。

明け方の3時頃、母がふと目を覚ますと
ボクが自室で友達と電話でずっと話してる。
いくらなんでも、こんな時間まで電話してたら、さすがに相手も気の毒と思って
「電話やめたら?」と言いにボクの部屋にはいったら、


あんたは、ヘンな格好して眠ってた。
眠ってるのに、ベラベラと普通に喋ってた。

と。

さすがに、自分の身内にさえも疑念を抱くわけにもいかず、
そんなに寝言、ひどいのかしら?とプチ反省。

とはいうものの、寝言なんて、山ほど反省しようとも
寝てるんだから、自分で直すわけにもいかないわけで。

そんなこんなで。

前にカミュの家に泊まった時に、
ボクが言った、寝言。

「今日は寝言、ぜったい言わないんだー、ボク zzzz」

だったそう。

ボク、さすが!!!(寝てても反省)





 
 よかったらクリックお願いしマス。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村