ロシア語でも日本語でも「おっぱい」

こんにちわ。ぼくデス。
 
なわけで、世界フィギュア選手権、終わりましたー。
どの選手の演技も素晴らしくて、楽しめましたが、 
やはり、大ちゃんのいないリンクは寂しい。
はぁ。

フィギュアは確かに競技だけど、
ジャンプスケートではないのデスヨ!
あくまでも、フィギュアスケートなんです。

photo05とか03-11とかSYAKA2とかじゃなくって、

リンクの上に図形(フィギュア)を描くように滑ること。
これがフィギュアスケートの由来なのです。

高橋大輔という選手は、リンクに図形ではなく、
世界を描き、観る者を瞬く間にその世界へと誘う、
唯一無二のスケーターなのです。

ジャンプだけ跳んでりゃ、優勝!
そんな競技じゃないのになー。
これからどうするのだ?スケ連の金満理事たちは。

ぼくは「特定の選手」のファンではありますガ、
「特定の若手選手」のアンチではありまセン(いまのところ)
だけど、若いって怖い。
言葉を知らない。(知ってて言ってたらもっと怖い)
さも腰を低く、優等生の模範解答のように放った、
 
「高橋選手が欠場するということで、
空席があるのかなと思ったけど、ほとんど満席でうれしかった」
 
この言葉は、ともすると
高橋大輔以外の出場選手や、
今回限りで引退する選手の応援に行ったファン、
大輔見たさにチケット買って、欠場がわかっても売らずに、
そういう選手たちの応援に行った人たちに対して、
少し失礼ではないかい?

王者の「品格」、磨いてもらわないと困りマス。
トップに君臨しているからこそ常に品格を問われるんだよ.

ぼくを見習え!(唐突に!)

Twitterで見つけた下ネタをリツィートしたいのに、
ご自分の品格が疑われるのが怖くて、RTできないぼくを!
(しっかりお気に入りリストには入れてマス)


ってわけで、最近のお気に入り↓
a1d906fd58e7c766a14c-1024
配管がエロすぎww


 
よかったらクリックお願いしマス。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村